ども。

 

 

ちったんです

 

ちったんというと

 

 

「小さい」

 

 

とういうイメージがあるみたいで

ネットで先に知り合って

後にリアルでお会いすると

 

 

「大きいんですね」

 

 

って言われます笑

 

 

念の為お伝えしますが

オフラインでお会いするのは

ALL女性、それもほとんどが既婚だったりします

(そんなことどーでもいいわよねあせる

 

 

 

 

 

話がズレましたが

今年の2月から

お小遣いが欲しいと思って

扶養内ですが

週2でパートを始めました

 

 

 

【半日型入浴&リハビリデイサービス】

の送迎ドライバーです車筋肉

 

 

 

 

 

私は夕方の最終送迎

(正確には片送りのみ)

1.5時間という仕事です

 

 

何か条件に合ういい仕事

ないかな〜〜って買い物帰りに

考えて歩いていると

すぐ近所に、セラピストさん募集の

張り紙を見つけました

(この時は車)

 

 

(セラピストって何するんだろう?

マッサージ的なことかなぁ)

 

 

その時は通り過ぎましたが

数日後の買い物帰り

張り紙を見ようと

またそこの前をあえて通ってみました

 

 

すると

セラピストの張り紙じゃなくて

 

 

ドライバーさん大募集

 

に変わっていました

 

(変わっていたというより

最初から貼ってあったのに

見えていなかったみたいです)

 

①午前 1.5 ¥2000

②日中 1.5 ¥2000

③夕方 1.5 ¥2000

 

全部やると1日¥6000です!

 

って書いてありました

 

 

週2だし③だけだから

採用されないだろうけど

面接だけでもいって

お話聞いてみよ〜〜

 

 

何事も体験体験!

 

そう思い電話しました

 

 

面接は3日後(早っ)

 

 

コロナ禍が過ぎマスクなんてずっと

外して生活していたから

面接にマスク忘れて行ってしまい

面接先でマスクを一枚いただくという失態タラー

 

 

その場でエントリーシートなるものを

かかされ、昼間の仕事の話とか

運転の話とか地理感覚の話をしました

 

 

後日結果をご連絡します

 

 

その言葉が来て

今回は残念ではございますが。。。

 

 

の流れだろうな〜〜って

思っていました

 

 

 

 

 

即採用でしたアセアセ

 

 

 

 

つづく、、、