こんばんは

 

ここ最近愚痴グチモードで

皆様の何のお役にも立ててないブログです

(いつもだけど)

 

 

昨日から夫が入院しています

 

 

前回膝を壊し

補強のために入れた

金属プレートを外す

手術の為入院です

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま

 

 

 

 

 

ブログではいつも夫の悪口いってる私ですゲラゲラ

 

が、夫がいる鬱陶しさと

夫がいない寂しさとを比べたら

 

寂しい

 

が少し勝りました(ほんの1ミリぐらいねゲラゲラアセアセ

 

 

なので、そこをしっかり握って

生活しようと心に決めました

 

 

 

まぁ、それには結構な覚悟が

必要だと思いますメラメラ

 

 

 

鬱陶しいけど、寂しいが勝っちゃうよ!?

私_____本当に大丈夫?

 

って言い聞かせるかのように

鬱陶しいにどれだけ目を瞑ることができるか!!

そんな覚悟が要りそうです真顔ガーン

そして夫の存在に依存しない覚悟も大切

 

 

でもね、麻酔からちゃんと

目が覚めるかな?って心配と、

固定したプレート無事に外せたかな?

っていう心配してみたりするんですよ

 

 

 

写真が送られてきたけど⇩

美脚すぎてソレ以外の情報が

入ってきにくい

 

 

 

でもでもね、心配させてもらえる

ありがたささえ感じる今日この頃ですよ

(アホになったな、私滝汗

 

 

 

だって心配したい私と

怪我して心配を与える夫は

表裏一体だから仕方ない

 

 

 

 

なんだかうまくお伝えできなくて

すみません

 

 

 

要するに、毎日が遊園地みたいに

安心安全とスリルとファンタジーが

混在する日々を送っている私です

 

 

 

※前日禁酒した反動で

晩酌しながら書いたブログ

毎度お目汚し、失礼します