短い冬休み

目覚ましかけなくても

いつもと同じ時間に目が覚めました乙女のトキメキ

 

 

 

今年は振り返りきれないほど

色々な出来事がありました。

 

 

 

自分のブログ振り返ってみたけど

 

愚 痴 ば っ か !

 

 

でも仕方がない

 

他に話しても何の解決にもならないし

聞いてる相手も疲れちゃうだろうから

ここに吐き出して

納得するとしよう鉛筆

 

 

 

今年は長男と夫に振り回される

一年でしたショックガーン

 

 

1月に長男が壊れ

そのあと夫が膝をやり

その後長男が腕をきり

その後夫が膀胱癌になり

その後長男が痙攣発作を起こし

 

 

 

ブログには書いてないけど

この合間にも

実は自宅のリハビリ最中に

足の小指を強打し骨折している夫

(忘年会の帰りに転んで多分左手も折れてる)

 

 

そして、あんなに大変な思いをして

切った腕を縫合したにも関わらず

あれから二度も(薄めに)切っていた長男

 

 

そんな事が続いたら

そりゃ寝込みますよドクロ

 

 

 

もうこんな経験二度としたくない

 

静かに過ごしたいなぁ

 

 

目の前の出来事をどう捉えるか

なんだろうけど、

今年の私には

刺激が強すぎました。

 

 

そんな一年だったけど

浅草へ何度も足を運び

同世代の女性たちとお茶会や

講座をうけたりして

それが救いだったかなぁ

と思います。

 

 

 

来年は

 

 

 

自分優先で

自分を満たし

自分と仲良く

 

 

する年にする!!

 

(強めの宣言)

 

 

 

 

ではでは、皆様

良いお年をお迎えください

 

 

 

 

 

当ブログに

いつもお越しくださる

あなた様、

ふらっとお立ち寄りいただいた

あなた様方、

 

ありがとうございました。