みなさんこんばんは!



ちゃんかなです!









今日はお知らせです!!!!!






あした

4/20(土)

夜20:00〜より!!!











溺愛女子サロンにて



zoomやります!!!!!!!







題して



『速攻レポ!129日で叶える最幸な結婚式』



いわゆる卒花zoomってやつですねニコニコ飛び出すハート







内容は、準備してきたことや当日の様子についての報告がメインになります気づき


プロのカメラマンさんにお願いした写真データの納品が5月末〜予定のため、


おしゃれ〜に撮ってもらったドレス姿の写真とかはありませんにっこり







どちらかというと、


契約から4ヶ月で挙式当日という


比較的タイトなスケジュールの中で


わたしが何をしたのか?


わたしが何を意図したのか?


これをメインにお伝えするつもりです。





これから結婚式を控えているプレ花嫁さんはもちろん、


いつかは…キラキラ結婚式を叶えたい方


ちゃんかなの結婚式どんなだったん?と気になる方は


ぜひ遊びに来てくださいラブラブ







ちなみに今も鋭意スライド作成中なのですが、

(やばい全然終わる気配がない)





文字情報が多すぎて、


会社だったらプレゼン資料として一発アウトくらうレベルです←


(レジュメが何かわかってんのか?!って詰められそう)


もはや音声オフでも楽しめるかも!ポジティブポジティブ!!






明日の20時までに仕上がるようにがんばります昇天







お知らせギリギリになってしまってごめんなさい…!


この準備でブログの更新も遅延しておりますが


もしタイミング合う方はぜひ遊びにきてくださいねびっくりマーク


(アーカイブは上手くやれたら残します!)







では!



また更新しますねニコニコラブラブ




ちゃんかなでした!