ようやくようやく
涼しくなってまいりましたね。
どうもデジタル金魚でございます。

VIVANT




が最終回を迎えたということで
一度も見たことがなかったんですが
先日行った飲み会で
8人中私だけが見ていないと知り
TVerで
3回分無料で視聴してみた!!

なるほどなるほど
VIVANTってそういう意味か!

と言うよりも

もうええって!ムキー
ラクダとかもうええから
急いで空港行ってよ!ムキー
間に合わんやん!ムキー
二階堂ふみ連れてこん方が
よかったんじゃないん?!
という
関西人特有の
せっかちでいらちな視点で
見てしまいました。
イライラした人多かったはずやわーキメてる



4回目以降は
有料会員となって見る予定です!

かなりの周回遅れですが
ネタバレを喰わんように
がんばりたいもんです凝視凝視

以前サハラ砂漠で
キャンプをした体験があるんですが
一週間分の水、食料を
あれだけの人数とラクダで
運ぶのん無理ちゃうやろか?
テレビテレビ爆笑