こんにちはパー
毎日、毎日、暑い日が続いてますが
しっかり水分とって、部屋を涼しくして
体には気をつけて過ごしましょう爆笑




そんな暑い時期にいつもありがちな
エアコン論争凝視




温度の感じかたって人それぞれだから
誰かのちょうど良い温度に合わせると
他の人は寒すぎたり、暑かったりってありますよねぐすん




でもこういうのは思いやりですからラブラブ
それぞれで暑ければプラスして扇風機を使うとか
寒ければ上を羽織るとか工夫した上で
どうしてもって時はみんなに聞いて温度の設定を変えたりするかなと思いますウインク




そう、みんなに聞いて温度設定を変えますよね?真顔




うちの会社のお局おばば軍団は
自分達の都合で温度を上げ下げするんですよもやもや



なので、なんか暑くなってきたなぁーと思うと
勝手に温度を上げている…なんてのもしょっちゅうでダッシュ

はっきり言って、おばさんたちの温度に合わせると
めちゃめちゃ暑いわけですよガーン
そのせいでわたしは汗疹ができてしまったぐらい…アセアセ




そんな中、先日エアコンが壊れてしまい
こんどは暑い!暑い!死んじゃう!と、エアコンが直るまで延々と騒ぎたおすし絶望
業者さんがくるのが遅いだなんだと、わがまま言い放題ガーン




そしてエアコンが直るやいなや
寒すぎー!と文句を言いはじめ、また勝手に温度を上げるし…
上司のおじさんは「暑いな!またエアコン壊れたんじゃねーの?」なんて騒ぐし魂
業者の手配やら何やらは全てわたしに任せきりなので
こっちはもうストレスMAXでツラ~いです魂が抜ける



きわめつけは、業者の方が修理後に
「室温どうですか?エアコンきいてますかね?」
と状況確認をしにきてくれた際のこと…

しっかりと室内が冷えていたので
「問題ないです。適温になりました。ありがとうございました。」
とわたしがお伝えしているのを聞いたお局様がぼそっと吐き出した一言…

「あなたには調度いいのかもしれないけどね~…?」

って、お前が言うなやームキー!!ムカムカ
こっちの台詞やー!!


心のなかで大絶叫したbeeでしたタラー


本当になんでこんな思いやりがないのか
信じられないおばばたちでしたーダッシュダッシュ