こんにちはパー
なんだかすっかりブログ書けずにおりました驚き
ちょこちょこネタはあったんだけど、最後まで書ききることができず…タラー
これからできる時にまた小出しにしていきたいと思いますww





そんな今日は美容院に行ってきましたーラブラブ
最近は安定してストレートのショートにしているわたしおねがい
どうでもいいw
いま通っている美容院は平均的にわたしの希望がかなうので
よっぽどのことがなければこのままここに通おうかなと思っていますグッ
難民脱出ですw





そんな今日も素敵な仕上がりで、大満足ハート
なわたしですが

ひとつ悩みが…




それは、最近何を着ていいか、着たいのかがわからなくなってしまったんですえーん!!
こんどはファッションの迷走に突入…無気力
まぁ、昔から数年に一度やってくる悩みのタネなんですけどね気づき
年齢の変化とか、体型の変化とか、気づいたら流行りに乗り遅れてるとか、まあ理由はいろいろなんだけども…




シンプル・イズ・ベスト的に
ここ数年はシンプルかつおしゃれな感じを目指していて
その中にその時に流行をちょこっと取り入れる照れ飛び出すハート
みたいなのを理想としていたんですキラキラ




が、アラフォーゆえか(単純にじぶんのせいだけど)
最近はシンプルなものを着るとやぼったく見えることが多くなってきた気がして…タラー
じゃあ、といって今さら路線変更をしてみようものなら
なんか違う…ってゆうやや古めのおばさんの出来上がりな訳です…ネガティブ




今日もせっかく素敵なヘアスタイルにしてもらったのに
コーディネイトが気に入らなくて
ソッコー帰宅したbeeなのでした…絶望
今年の夏はコーディネイト見直しを目標にしまーす!