こんにちはパー
連休明けから体調がすぐれないなーと感じているbeeです悲しい
5月病かな?




以前からブログでも書かせてもらっていましたが
3月頃から忙しくなってしまった仕事が
まったく落ち着かないガーン!!




むしろ新人教育のおかげで悪化していて
温かい目で見なきゃいけないのはわかるんだけど
まだ1割程度も仕事ふったかふらないかの段階で
もういっぱい、いっぱい、みたいな事言われるの
本当にしんどい…タラー
いやあなたちゃんと定時で上がらせてあげてるやん
って言いたくなるくらいには心が荒んでます…魂が抜ける




そのせいか、プライベートでもやる気はおきなくて
GWも夫は外に出たがったけど
わたしは常にやる気なしな日々が続いてます…ぐすん





なんだか家で夫と話すのもダルくなりつつあるので
ちょっとひとりの時間を持ちたくて
今日はいつもの場所でひとりランチ口笛



はい、おなじみのアフタヌーンティーですねーw
相変わらずここで一人ゆったり、まったりするのが好きなbee




ひとり行動が好きすぎて
実家からも嫌な顔をされ、友人からも見放される日々だけど
本当に大事な人たちは案外離れないもの指差し


ひとりの時間を大切にすることで
そんな本当に大事な夫や親友たちを大切にしていきたいと思える今日この頃なのでしたー飛び出すハート