こんにちはパー
こちらはめちゃめちゃいい天気ですラブラブ
お出かけ日和だけど、おうちでまったりしているbeenです照れ




ここのところやたらと食べたかったものがあって、それは
スコーンラブ!!なんですが
特に変わったものでもないし、どこにでも売ってるんだけど
なんとなーく手作りのが食べたくなってしまい…




急に思い立ってつくりましたよ気づき


これは焼くまえですが、なかなか上手にできました立ち上がるびっくりマーク


そして出来上がりがこちら指差し

ちょつとこげたよね~アセアセ
一度焼いたら焼き目が微妙で…3分ほど追加したのがいけなかった…悲しい
これ、鉄板に面してるところが結構焦げてるんですもやもや




ま、それでも食べれないわけでもないし笑い
アイスコーヒーと一緒に食べたら
めちゃめちゃ美味しかったですよーニコニコ飛び出すハート



今回は楽したくてこんなん使いましたグッ二重丸


書いてある通りに焼けばいいので
本当に楽チンルンルン
ホットケーキミックスで代用する方法もあるけど
わたしはちょっとホットケーキミックスの味が苦手なのでネガティブ
こっちのが断然好きですハート


良いお天気だけど、こんなのんびりお家時間も楽しいと思う
今日この頃でしたーバイバイ