こんにちはパー
やっと桜が開花したと思っていたらガーベラ
あっという間に散っていくようで
そのスピード感にわたわたしているbeeです不安




そんな本日は
何をやってもダメな日のもようネガティブ




予定では
残業続きの疲れを癒すべく、少しのんびり起床して
軽く家事したら
ランチ作って近くでお花見して
テレワークで仕事をする
ってゆうスケジュールを立てていたのですが指差し気づき





まず、のんびり寝たかったけど
明け方から外がうるさくて何度も目が覚め魂
全然スッキリしないし

ランチに久しぶりに惣菜パンを焼こう
と、思い立って、ホームベーカリーで一次発酵までしたら
ホームベーカリー完全に壊れてた…絶望

調子悪いのはわかってたんだけど
出来上がりは粘土みたい、固くポロポロになっちゃって
頑張って捏ねてみたけど、全く使い物にならず失敗もやもや

さらにそんなこんなでバタバタしてたら
素足を思いきり角にぶつけて負傷
ガッツリ切っちゃって流血騒動に大泣き
歩くのが困難で花見は中止

しかたなくテレワークしようと思ったら
会社のネットがダウンしてるみたいで
遠隔が繋がらず、これも出来ずガーン




こんなに全てがダメなことってある!?
ってぐらい本当に今日はダメな日みたい悲しい

なのでおとなしくNetflixでも見てゴロゴロしようと思います真顔
あーあ、思うようにいかないなぁー