こんにちはパー
あっという間に毎日が過ぎ去っていき
焦っているbeeです驚き





以前の投稿の続きで
我が家のコロナ対策にについて触れようかと思っていたのですが
完全にタイミングをのがしてしまったで無気力
それはまた次の機会にしようかと思います笑い





ここ数週間ですが、仕事の引き継ぎラッシュもあり
毎日家に帰るのはすごーく遅くなるしアセアセ
土日も家で仕事をしたり魂
ここ数年のわたしの働き方の中では
超ハードな日々を送っていましたネガティブ




わたしが今の会社に入ったとき
とにかく充実した仕事をしたいから
というざっくりとした目標でいたのですが指差し気づき





というのも、その前の数年間はパート勤務
任せてもらえる仕事の質にも
職場での待遇も
世の中的にみられる地位的なものも
自分の欲しいものではなかったんですよね悲しい
もちろんすべてのパートタイマーがそうとは言いません!否定ではありませんよ!





おそらく自分が欲しいものはパートタイムでは得られない気がしたので、思いきって転職したわけですが汗うさぎ
ご縁で働きはじめたいまの仕事は
あまり好きになれない職場ではあったけど
そんな中でみつけたひとつの大きな目標


とーっても親切にしてくれる同担当の大先輩(アラ還)を
先輩の好きなタイミングで辞めていただけるように
しっかりと働いて引き継ぎをおこなうこと!!


でしたおねがいキラキラ




その目標をみつけてからは
それをもとにした小さな目標を立てて
それをこなしていく日々だったのですが
それもついに最後となり
週末はその大先輩をお見送りしましたびっくりマーク
涙涙の送別会となってしまいました大泣き




そう、つまりは、
わたしの大きな目標が達成しちゃった訳です…タラー




となると、また次の目標をさがさなくてはいけないのですが
いまの私にはそんな大きな指針となるものがないんですよね…真顔

安易に思い付くところだと出世だけども…
本当にいまの職場で上にのぼりたいの??
と、問われると、ちょっと疑問…真顔



あと1日で新しい年度を迎えますが
なんかパッとしないなー
という今日この頃でした大あくび