こんにちはーパー
世の中ではすっかり過去のものになりつつあるコロナですが
この度、夫が二度目のコロナ感染となりましたーガーンアセアセ




実はいますっごく流行ってるんですよねー予防
仕事柄知ってはいましたが
夫の会社はそのあたり無頓着な会社なのでダッシュ
お別れシーズンのため連日の飲み会参加…
その結果1年半ぶりにコロナにかかりました不安
やっぱり飲食は感染広げますねーアセアセ




幸いにも最近はわたしも忙しく
一緒に食事することもなかったおかげか
はたまた12月に打ったワクチンで抗体があがっていたおかげか
症状もなければ、簡易検査キットでも陰性ですチョキ
簡易検査は1日おきにしてますアセアセ





わたしは陰性でよかったーって感じではあるのですが
こーなると、前回同様に面倒なことに…

自宅内隔離生活が始まるわけです真顔

わたしは一応医療従事職なので、会社の規定では濃厚接触者という概念がまだ残ってるんですもやもや





なので夫は寝室に籠っていただき
わたしはその他の部屋で生活しています気づき

そして会社の規定にそってわたしは自宅待機&しばらくはテレワークの予定です悲しい
いまめっちゃ忙しいのにー…申し訳ない…

さておき、我が家の隔離生活事情についてはまた次回書かせてくださーいてへぺろではバイバイ