こんばんわニコちゃん音符
今日は主人が急に思いついたらしくがびょーん涙
コストコに行ってきました~!!



















一通り買い物を済ませてから~…






夕飯はコストコのフードコートに済ませましたにこにこハート②

わたしはホットドックとクラムチャウダーぺこ音符
主人はホットドックとチキンベイクとメイプルピーカンソフトまで食べてましたーがびょーん笑汗2


















そして帰り際にkira2




ホールピザ追加投げKISSおんぷおんぷ

これは流石に食べずに涙家で小分けにして冷凍しますぺこ音符
食べたいときにチンして食べるだけーらぶ②ハート
簡単飯用です笑

















さぁさ、明日も早いので早くお風呂入って寝よう夜空きらきら!!きらきら!!