おはようございます太陽
がびょーん今日は4時に目が覚めちゃいました汗2











覚めちゃったもんは仕方ないので汗
そのまま起きてます苦笑











今日はまた暑い一日ですねきらきら!!きらきら!!
お休みなのでいっぱい洗濯しておんぷ
大掃除をしてルンルン











涙あせだくー涙ウキャー!

ここらでキラキラキラキラおやつタイムキラキラキラキラにしますーにこLOVE














最近キャラメルポップコーンにはまってるんですがじゅる・・
セブンイレブンでこんなん見つけましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




garrett popcorn shops監修の
キャラメ&チーズルポップコーンですにへキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










本物のよりも少し味付けが軽くて食べやすい感じがあるかなはてな5!とわたしは思いましたラブハート②










それでもスタバのキャラメルポップコーン&プレッツェルのほーがわたしは好きだなぁーWハートWハートWハートWハート
これも美味しいけどLOVE
思い出したら食べたいー笑