★初販売★バレッタとマグネット | △▲…目で食べるお菓子DOTDOG…▲△

△▲…目で食べるお菓子DOTDOG…▲△

趣味のお部屋です。

フェイクスイーツのパティシエを目指すべく、
目で食べるお菓子をせっせと作っています。

どうぞよろしくお願いします。

こんにちは∪•ω•∪

寒い日が続き、インフルエンザも
全国的に流行しているようですが
みなさまお元気ですか?キラキラ



さて、
本日はみなさまにお知らせがあり
ブログを書きました( ´ω` )ハーチョ





つ  い  に  …





つ  い  に  …!!!






制作品の販売をさせていただく
準備が整いましたことを
此処にご報告いたします!!!



…おおげさ(笑)


初めての販売ということで
ハンドメイド販売サイトminneさんにて
作品を登録させていただきました。
現在は以下2つの作品を販売していますいぬ

① とろーりクッキーの欲張りバレッタ




樹脂粘土製のこんがりクッキーを
小さめバレッタにしましたハーチョ

販売ページはこちらです!
(※minneさんの作品ページに移動します)
【とろーりクッキーの欲張りバレッタ】



②肉球チョコクッキーのマグネット



以前こちらのブログで紹介した
レジン製の肉球チョコにくきゅう
樹脂粘土製のクッキーにのせて
マグネットにしましたハーチョ

↓販売ページはこちら↓
(※minneさんの作品ページに移動します)
【肉球チョコクッキーのマグネット】



商品ページにはさらに詳しい写真や
商品の詳細も載せていますので
ご覧いただけると嬉しいですアゲアゲ

商品の説明文、写真、値段設定など
まだまだ手探りの状態ですが、
いつかどなたかのお手元に
お届けできればいいなぁ╰(*´︶`*)╯


今後も販売商品を増やしていきますので
よろしくお願いします!!!




▼ランキングに参加してみました▼
もしよろしければ↓のバナーを
クリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村