マリンランプ採用! | やっぱり「家づくり」がすき!

やっぱり「家づくり」がすき!

元インテリア業界に身を置いていた「私」が家を建てる時にどんなことを考えていたか、おすすめアイテムと併せて綴っていきます。

 

家を建てる上で、1つの夢だったのが、

マリンランプをどこかに設置すること。

 

その商品を決めている途中です。

 

 

王道は松本船舶さんですよねーー

 

(画像、Amazonよりお借りしています。)

 

 

本当に造船会社に納めている

ものだけあって、

その無骨さ、頑丈さ、

ストーリー性のある

ブランドの背景にも色気を感じます

口笛

 

 

 

ゴーリキアイランド

というメーカーさんのランプも、

オシャレ感アリ。

 

(公式サイトより写真お借りしました。)

 

反則。

 

可愛い過ぎる。

 

 

真鍮は、最初こそピカピカですが、

年月を経ると、

味わいがプラスされることが

ポイントですねーーーチュー

 

(ブラスだけにねニヤリ

 

 

ピカピカに戻したい時は、

ピカールなどの金属磨きを、

(自己責任で)

磨けば大丈夫ですニヤリラブラブ

 

 

 

私が大好きなアートワークスタジオさん

でも、取り扱いありますよーーー!

 

(公式サイトより写真お借りしました。)

 

めっちゃ可愛い。

 

ナニコレ。

 

アートワークスタジオさんと

結婚したい。

 

お名前は、

ネイビーベース ベーシックランプさんです。

 

 

はあチュー

この密かな楽しみ

(家に置く商品の選定)も

あとちょっとでおしまい。

 

楽しみますドキドキドキドキドキドキ

 


マリンランプ採用決定!