薔薇をいただきました♪ | dotblue INTERIOR&ARCHITECT DESIGN

dotblue INTERIOR&ARCHITECT DESIGN

インテリアデザイン事務所のデザイナーが綴る、デザイン日記とディスプレイ輸入情報

こんにちはhello

スカッとした晴天がなかなか見れず
モヤモヤな気分が続いているわたくしですもやもやー

先日ご来店頂いたお客様から
そんな気分を癒してくれる素敵な薔薇を頂きましたバラ



あいにく花瓶がなく初めはペットボトルに挿してましたが
せっかく頂いたので弊社アイテムで飾ってみました天使の羽





こちらのアイテム
以前にブログでご紹介させて頂いた
「アンティーク調フラワーベース(小)」なんです天使の羽

過去のブログ→
天使のようなフラワーベース♪


こういうフラワーベースは他ではあまり見ることができず
可愛らしくて素敵だと思いますきら



ペットボトルに飾られるよりも
可愛いフラワーベースに飾られたほうが薔薇も嬉しいはず!!わらい


アンティーク調フラワーベース(小)

¥18,500-(税別、送料別) ※会員価格あり

サイズ:W370×D80×H480mm


内装を変えるのはなかなか大変なことですが
ディスプレイアイテムを変えるだけでお部屋の雰囲気もガラッと変わるはずですちぇんじ

ディスプレイアイテムを使って
ぜひ自分好みの空間を創ってみてください♪.・。*

ディスプレイアイテムのオンラインショップ 「db Decoration」 はこちら。

「db Decoration」 フェイスブックページはこちら。

db Decoration(ディービーデコレーション)では、
会員登録して頂くと、会員価格で購入することができますぐぅ~。

ではCiaosei



【使用カメラ】
SONYソニーミラーレス一眼カメラ NEX-5R

【使用レンズ】
SONYソニーEマウント単焦点レンズ Sonnar T* E24mm F1.8 ZA(SEL24F18Z)
SONYソニーEマウント広角ズームレンズ E10-18mm F4 OSS(SEL1018)