コーディネートのご紹介! | dotblue INTERIOR&ARCHITECT DESIGN

dotblue INTERIOR&ARCHITECT DESIGN

インテリアデザイン事務所のデザイナーが綴る、デザイン日記とディスプレイ輸入情報

こんにちはヤァ

かなり久しぶりの更新になってしまいましたガク

先日、
db Decorationアイテムをご購入頂いた東京都在住のK様から
素敵な写真が届いたのでご紹介させて頂きますUP

はじめに、数あるショップの中からdb Decorationをご利用頂き
誠に有難うございましたぺこり


今回、ご購入頂いたアイテムは
壁掛けのファブリックオブジェ(ビッグベン)と
額絵の2点です。


リビングの右奥キッチンにチラッと見えるのがイギリス国旗柄の冷蔵庫イギリス HITACHIの冷蔵庫♪

それに合わせたディスプレイをお探しの中、
db Decoアイテムのビッグベンにたどり着いたそうです。

世の中の数あるアイテムの中で
選定して頂き嬉しい限りですおんぷ



こちらはトイレ内の額絵。



本棚柄の壁紙は輸入品だそうです。




写真を見ておわかりのようにK様邸のインテリア・・・
かなりこだわってます!!

一度伺って、隅から隅まで見学したいくらいです笑
特に、トイレのインテリアには個人的に興味があるので・・・笑

それもそのはず!!
弊社オンラインショップを見て、実際にアイテムを確認したい!!
ということで、ショールームへ一度お越し頂いてからのご購入なんです!!

そして、
縦長のビッグベンが浮かないようにと
左側にコゲ茶塗装されたバーンウッドを縦方向に貼るなど・・・、
そのこだわりは徹底されてますぐぅ~。

こんな素敵なインテリアを持つK様ファミリーに仲間入りした
我がアイテム達はなんて幸せなんだぁ↑↑四つ葉のクローバー

他にも色々とアイテムを悩まれていたK様。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

この度は、写真を提供して頂き有難うございましたぺこり
今後ともdb Decorationを宜しくお願い致しますぺこり


ディスプレイアイテムのオンラインショップ 「db Decoration」 はこちら。

「db Decoration」 フェイスブックページはこちら。


ではCiaoTETE