キラリナ京王吉祥寺オープン! | dotblue INTERIOR&ARCHITECT DESIGN

dotblue INTERIOR&ARCHITECT DESIGN

インテリアデザイン事務所のデザイナーが綴る、デザイン日記とディスプレイ輸入情報

皆さんこんばんわ。

昨日、京王井の頭線 吉祥寺駅直結の商業施設

 「キラリナ京王吉祥寺」やっとオープンしましたねぇ♪


「いろんな私に出会える、私のお気に入り」 をテーマに、

自分の価値観を大切にする30代女性をターゲットとした商業施設。
だそうです。
 
なぜ 「やっと」 かといいますと、

2012年のブログにも書かせて頂きましたが、
ここに出店している某ショップのデザイン設計を弊社でやらせて頂きました
Up

お施主様ならびにご協力頂いた関係者各位、御礼申し上げます。


携わった期間約2年!purple

その間に弊社デザイナーの担当が入れ替わってます笑

携わったスタッフ達・・・お疲れ様でしたビール
ほんの一瞬だけゆっくり休んでね笑



この写真は先日のプレオープン時の写真。

日テレ朝の顔 「ZIP」 アナウンサーも取材かなにかで来店していました!

ではTECiaoTE

㈱ドットブルー運営のディスプレイアイテムオンラインショップ 「db Decoration」 はこちら。

「db Decoration」 フェイスブックページはこちら。