引き寄せの法則、願いを叶えるノートやってみることにした‼️ | 引き寄せの法則で人生を楽に生きる実験ブログ

引き寄せの法則で人生を楽に生きる実験ブログ

引き寄せの法則を利用すれば人生はきっとうまくいく‼️

ハロー爆笑 皆さん元気に引き寄せてますか〜!?
スピリチュアルアーティストの
Chiyomi ですラブラブ

今日のオレゴンは最高に気持ちいい天気だったので
海に行って来ました‼️
家からは車で15分ぐらいで行けるんですニコニコ

オレゴンの海はとにかくデカイ‼️

人もほぼいないし
夏でも気温があまり上がらないので
水温も低くて水が冷たいから
海に入ってるのは
サーファーか元気な子供か犬ぐらいです🐕

うちの犬たちも大はしゃぎでしたよ音譜
ああ〜。浄化される〜波キラキラ







🖤思考が強くなってるな〜🖤

ところで最近ちょっと中だるみというか
なんというか…
思考が強くなってる傾向があって
なんとかしたいな〜と思って
YouTubeを観ていたら
Qさんという方の動画を見つけて

Qさんの
願いが叶うノートを書いてみようと思い
今日の夜から実践することにしました。

詳しくはQさんご自身が
こちらでお話ししているので
リンクを貼っておきますので
興味のある方は見てくださいねニコニコ



🖤100日以内に夢を叶える🖤
軽く説明すると…

ノートは何でもいいそうですニコニコ

私は少し前に何気に買っておいた
このピンクのノートを使いますリボン


日付と何回目かを書いて
100日以内に叶えたい願い、夢を書くだけ‼️

ただし願いは3つ
息止めてる間に
一つの願望を3回ノートに書いて
書き終わったらハーッと息を吐き出す。

一つの願いに対してワンセット
全部で3セット行う。

最後にリラックスして
ありがとう という。
だそうです。

100日の間に何か叶ったら
また別のを書いていいみたいです。


とにかくやってみよう‼️

だって願い叶えたいもんね〜ニコニコ


途中途中で、経過をお伝えする予定ですニコニコ

どんな変化が起きてくるか
楽しみながらやりますね爆笑

では、またね〜パー