電力を節電しろ!

政府からの命令?


統制するのは社会主義、共産主義、全体主義国家のお上の命令ダヨネ。


何の為に原子力発電所を海岸線に54基も造ったの?


原子力発電所を稼働させれば済む話しでは?


原子力発電所の電力は税金も含めて総額原価方式で電力会社は絶対的に損はしない。


罰金を盗るってキッシーもプーチン大統領の独裁者かね?


日本と日本人が更に落ち込んで、ダメに成って行くのが馬鹿馬鹿しく思えてなりませんね。


節電するなら国会議事堂や永田町、霞ヶ関官僚達がやれよ❗

地球温暖化は、詐欺だからね、霞ヶ関は冷房無しで特別サマータイムでもやってろ🐴🦌!



以前書いたがもんじゅの発電力は無くて、ナトリウムが固まらない様にもんじゅを回してて、電力での実験は出来ないが、発電力もない無用な万里の長城並みに、毎年約2千万円も電気料金を税金で垂れ流してきた。

無駄遣いってこれだよね。


知恵も科学力も無い無能な役人が多いからこうなる。


最も無能なのは政治家がほとんどだね。

特に野党の議員ほど無能ですから、太陽光発電とか言う。




って、環境に優しいのか?


熱海市の土石流はもう忘れたかね。

まぁ~自民党議員寄りも野党議員ほど自然エネルギーって言うが日本は国土が狭くて地球規模だと断面は超二等辺三角形だから平らで砂漠なんてのは無いから太陽光も

風力発電も要らないのよね。

日本列島は火山列島だから、地熱発電が良い訳だが、原子力発電とかぶるから蓋してきた。

国立公園には地熱発電所は出来ないとか、温泉が枯渇するとか。環境省と経産省がグルでね。

ちなみに、世界中の地熱発電のプラントの輸出第一位は、日本製だけどね。

日本が自然エネルギーに拘るなら地熱発電所と小水力発電にしか環境には優しくは無い。野党議員は最も勉強しろよ!

其よりも原子力発電所を稼働してるほうが安くつくし、火力発電所の稼働と石炭は減らせる。

まぁ~地球規模での温暖化と脱炭素と言う
が小氷河期でも来ないと温暖化詐欺を納得しないよね。

ちなみに俺、自動券売機のホットコーヒーをまだ飲んでいます。
寒いからね。
少ないつうか、ほとんど無いけどね。

今の所晴れないし、梅雨入りしてるし、気温も地温も低いから種は、発芽しにくいし、徒長してる。、これ家庭菜園や農業、農園してると解る。

電力使うな、節電しろ!って言うけども、
農業技術のほとんどがビニールハウスですから電力や石油の暖房ないと作物は出来ません❗

安い原子力発電所の電力とエネルギーを供給して超円安に対抗しないと、日本はスタッグフレーションで更にコロナ禍よりも落ち込む。

円高での海外品の安価な輸入品でもビジネスモデルは崩壊しています❗

アメリカ産、オーストラリア産牛肉や、ラム肉は約60%以上も値上がりしています、円高で更にです。コロナ禍では輸出国々はクラスターでまともに商品も揃わない。

上海市のロックダウンを見れば、白物家電品や、自動車部品も来ない。

そこへ、日銀総裁が値上げを受け入れてるっ、そんなわけないよね、🐴🦌💢か?

まぁ~今の日本人の不幸は、戦前の軍国主義者寄りも指導者にも恵まれてないね。