今のところ医療費、社会保障費を削減したいZが何をしているのか?
国民を知らないところで564ている。
人工透析をしていれば助かるのは極まれで
そのうちに4にます。

人工透析を設備している病院は、患者を定期と韻語で言う、まぁ~銀行の定期預金者と同じようにです。

それだけ人工透析は病院にとって儲かるシステムです。

我々庶民が人工透析患者になると、弱者救済システムとして、障害者扱いになり障害者手帳を交付されて、医療費(人工透析)はほぼ保険で支払われてほとんど自己負担が無いのです。

高血圧や成人病は、食生活を改善すると劇的に元に戻ります。

高血圧には、、トマト、バナナ、玉ねぎ等の抗酸化物質を取る事をお勧めします。

野菜なんて取れないって青汁ばっかり飲んでも野菜は摂取していません。
1日に、トマト一個、ミニトマト数個、リンゴ一個、バナナ一本、アボカド一個、
イチゴ数個、みかん一個、スイカひとかけ、どれか出来ますよね⁉️
後、現代日本人に不足なのが貝類です。
あさり、しじみ、牡蠣、赤貝、サザエ、等です。
コンビニやスーパーのカップ味噌汁に、あさりやしじみが有りますから1日一杯でも良いわけです。


腎臓は一度破壊されると、移植手術か人工透析しかないのです。

俺はガキの頃ネフローゼという、腎臓疾患で入院しています。
完治していますから恩師(主治医)には感謝しています。もし完治して無ければ多分人工透析していて、今日はまでは生きてないと思いますね。

腎臓機能が低下している方々は、中華料理の薬膳料理で、豆をお勧めします。

豆って豚の腎臓ですけどね。
素人には調理は難しいです、とても臭くて食べれる物ではありませんが、中華料理の医食同源の漢方は利にかなっています。

人工透析をしない努力はしてください。