某お笑いタレントが、靖国神社はネト右のテーマパークだとほざいていた。


靖国神社は国に殉じた英霊を祀る崇高な神社です。


テーマパークってお遊びをする所ですよね。



だいたい左翼的思想や左翼系、共産主義等は死者を冒涜するが常道、死体に鞭を撃つのが普通ですね。


故周恩来首相は、ブルドーザーを自ら運転して父母の墓を破壊していますからね。


その昔、清水の次郎長親分が清水港付近で水死体(土左衛門)を葬る為に、子分、漁師達で回収していた。


そこへ官軍の指揮官が賊軍の兵士だから

捨て置けって命令したそうです。


次郎長親分は、『土左衛門です、死んでますから、官軍も賊軍もございません仏さんですからね。』

官軍の指揮官は何も言えず逃げってたそうです。


死に人にはもう罪は無いって事です!


死んだら仏さん、

英霊は神様、


ま、左翼的思考は何時ながら、平和だの、差別は反対だの、均しく愛するだの、

人に優しくだの、綺麗ごとを並べて言うけど、本質的には死者には冷酷ですね。


国に殉じた方々がどんな思想だったか、左翼だろうが右翼だろうが関係ない、日本と日本人を愛して止まない理由で、何も知らずに死んで行ったのは事実ですからね。


神社をテーマパークと言う稚拙な言葉を言う頭の中身はピーマン以下?



ピーマンに失礼でしたね。