オミクロン株は20~30代はそろそろピークアウトします。


問題点は、10代と児童が感染していてもほとんど症状が無い。

内の会社でも感染しています、子供から移されたそうです。



テレビ局って人々の心を煽って楽しんでいますね。


例えば北京オリンピックでも東京オリンピックには反対していても、北京オリンピックには反対しないとかね。


左翼の宇都宮弁護士も何故?

ネットで反対署名しないのか?

不思議です。


通年、インフルエンザでは約1~2万人死んでたが報道してましたか?

 

人工透析患者は、毎年新たに約3万人がそうなるが、約2万人は死んでますが報道してましたか?


癌に成るつうか、発見する。日本人は毎年約40~50万人です。


その内約30万人は死んでますが報道してましたか?


癌にかかると医者に563れますね。

金儲けする材料ですからね。


人工透析もそうです。

一度でも人工透析をしたらアウトです!

人工透析をやるように医者は誘導しています。

何故?

国から金が定期で入るからです。今から30年前には人工透析を出来る施設の病院は限られてました。

今、巷の病院ではどこでも人工透析は出来る。


人工透析をして命を長らえるって幻想です。


自分の命は自分たちで守る!

国防と同じようにね。


血圧が高いって医者から仰圧剤でも処方されたアウトです。

これが誘導です。血圧が高い人は、トマトジュースや人参ジュースを飲む、寝る前には、重曹水を飲む、バナナやアボカドを1日一個一本を、食べる。


トマトが赤くなると医者は青く成るって本当です!


まぁ~マスゴミは人々を煽って視聴率を出さないとね。

最も明るいニュースが欲しいが、それ、ほとんどの人は見ません。


不安になれば成る程、不安を見てしまう人間の心理をついているからです。