彼ほど個性が強い政治家がもうこれから、出て来ないととはさびしいかぎりです。


御悔やみ申し上げます。



石原4兄弟の中では良純さんが一番良い政治家に成りうると俺の個人的意見です。


色々ね功罪があるが、中でもソニーの会長だった、盛田昭夫さんとの、共著作

「アメリカのNOと言える」があるがこれは作家としてで、政治家としては言えてないのです。

言えてれば、築地市場は豊洲に移転する必要は無かったからです。


石原慎太郎さんがとてつもなく訳の解らん事を二度と言ってる。

一つは、衆議院議員を辞職するときと東京都の百条委員会での豊洲移転の説明です。


まぁ~今時代ですから、YouTubeやSNS等で見れます。

見て疑問に成るかおかしいと感じる方々は、この疑惑的な事を知ると、政治家石原慎太郎さんも命がおいしかったと普通の人間なんですね。