十万円の交付金の事務費用に、900億円がかかるらしい?!


国会で追及する案件ですね。


そもそも公明党案の子供に10万円を支給するが外国人の留学生にも渡る。


さすが創価公明党ですね、アボジとオモニの思想ですからね。



事務手続きに900億円って馬鹿高い経費ですねヒトマル式戦車60両も買えるね。

婦人、専業主婦で夫961万円の年収だと、この十万は貰えない。
共働きで夫960万円、妻960万円合計1920万円の世帯でも貰える。

すごい不備な法律です!

俺より💩🐴🦌🦑が政治をしてると、税金を払うのがバカバカしくなるね。

だから一律全員に配れば不公平感は無くなる。課税対象とすれば高額納税者は初めから辞退するし、源泉徴収で税金も取れる、政府の小切手を、きれば済む話だし、マイナバーカードで銀行と連動してれば、振り込めも簡単だろにね。

この金もDV夫に行って、暴力から逃れてる妻、子供にはいかないね。

公明党とは、縁切りするのが筋です。