馬鹿がSNSに画像や動画を、投稿すると俺は悲しくなります。

その店で真面目に仕事している方、会社から任された店長や主任に失礼ですね。

お客様には、失礼を通り越して無礼千万でしょうね。

自分が、しているイタズラを社会がどう認識しているのか、全くわからない小学生以下の知能ですね。
チンパンジーより酷いけど
人間以下ですね。
店舗は、バイトをする際には親の了承を確実に得る事。
こんな事案は、店舗閉店する企業の負担を親と、糞ガキに支払わせるべきです。

していいイタズラと、してはいけないイタズラはを親は教えてないのも悲しいですね。

俺なんかは、俺に恥をかかせるな、俺の顔に泥をぬらせるなと言われましたね。

バイトは、社会勉強だから、時給がどうこうと、愚痴るなと俺から言われましたね。

偽計業務妨害は、懲役3年の刑ですから、そのまま豚箱に入れるしかないのも、何だかね?