アメリカの中間選挙ではありません。
中国選挙です。
アメリカの民主党は、中国のハニートラップと資金漬けにされてます。

慣例なら、引退した、オバマ前大統領が、選挙応援するのは、おかしい❗
オバマと、クリントンは、中国の銭で雇われてます❗

オバマが出て来た段階で見え見えですね。


俺の心情は、反米ですけど、アメリカ合衆国の良いところは、反共産主義なんですね。
アメリカのブッシュ息子大統領の時代に、支那を民主化させるには、経済を良くすればと、錯覚してまして、
日本の民主党とアメリカの民主党は、中国支那に毒されてます。   

 北京オリンピックの前に、日本大使館を、玉子や、ペットボトル、ゴミ、ペンキで汚されました。皆さんは、もう忘れてますか?
デモ、暴動を主導したのは、習近平でした。
バスで、学生や農民工を日銭で雇った張本人です。

トランプ大統領は、支那からの製造業を自国に戻すことを考えてます。
物造りを忘れると、ローマ帝国の二の舞です。

日本はどうか?
移民すると言う
中国支那を助けると言う
韓国には、ICJに提訴すると言う

本来的には、日本、韓国、中国が仲良く連携して、ユダ菌に対抗するのが当たり前なんですが、無節操で、道徳心も無い、法律は無いに等しい、ポピリズムの盗人国家です。

遠交近攻がベストです。
これは、孫子の兵法ですから、支那のお株です。   

自民党は、移民党で、ダメですが、民主党、民進党野党ほど左翼に毒されてます。

トランプ大統領の内は協力して、反共産主義と支那への通貨戦争に立ち向かうべきです。