従軍慰安婦問題で、日本政府は、石原官房副長官をアメリカに、派遣します。

残念ながらアメリカの公文書館から発見出来ませんでした。

ハッキリ言って馬鹿ですね。
石原議員ではなく、探偵的なプロに委すべきです❗

この画像は、アメリカ合衆国公文書館に在った、資料ですよ。
トニー・マラーノさんが、(テキサス親父)アメリカ軍が、慰安婦を戦争のプロパガンダに利用しょうとした資料を発見します。

朝鮮人慰安婦ですが、まぁ~売春婦ですが、
明るく商売(売春)してた次第です。

さて、本当に強制連行や、性奴隷が無かったのか?

白馬事件
スマラン慰安婦事件があります!

1944年2月
インドネシアのジャワ島  スマラン郊外で起きます❗

当時の慰安所で性病が蔓延して、事実上使用不可でした。

1944年1月
南方軍、能崎清次少将に、池田省一大佐と大久保朝雄大佐の要請で、新しい慰安所開設を話し合い、第16軍司令部に新しい慰安所設置を提案したことから始まります。

能崎少将は第16軍司令部の認可を条件にした。池田大佐は東京に出張中で
部下の岡田慶治少佐を代理として第16軍司令部と交渉した。
この時、基本的に「自由意思の者だけを雇うこと」

今で言うガイドラインって事です!
「良いわよ、やるわよ」な了解ですけど、実際は民間人抑留所から17歳から20代のオランダ人女性達が、4ヵ所の慰安所へ24名強制連行された。


スマラン慰安所の解放された、オランダ人女性達です。

事実は、完璧には把握出来ませんが、太平洋戦争中の強制連行が合った事実です!

17歳から28歳のオランダ人女性35人が
将校倶楽部

スマラン倶楽部

日の丸倶楽部

青雲荘に連行された。

娘を拉致されたと、抑留所のオランダ人リーダーが、陸軍省俘虜部から抑留所視察に来た小田島薫大佐に直訴して、発覚します!
2ヶ月後の4月下旬に慰安所は閉鎖されます

しかし、事件の事案は陸軍省まで伝わってなかったのです。

オランダ人女性が集められて、日本語で書かれた同意書に署名された、まず日本語ですから読めません‼
抵抗したり、参加許否は抑留所の家族を殺害すると脅迫されたもようです。

戦後BC級の裁判でバタビア有罪にですよ。

大久保大佐は、日本で自殺しています。

35人中25人の強制が確認されてます、しかしオランダ人売春婦も、居たのが事実です。

池田省一大佐  懲役15年
三橋弘スマラン支庁陸軍司政官  無罪
河村千代松少佐  懲役10年
村上類蔵軍医少佐  懲役7年
中島四郎軍医大尉懲役16年
石田英一軍医大尉  懲役2年
齋寅之助 曹長  無罪
古谷巌軍属  懲役20年
森本雪雄軍属  懲役15年
下田真治軍属  懲役10年
葛木健次郎軍属  懲役7年
能崎清次中将  懲役12年

岡田慶治少佐  死刑❗

その他にフローレス事件
憲兵と警察が、スマランで20 名の女性をスラバヤに移送されて、フロレフ島で売春を強制された。

マゲラン事件
1944年ムンチランの抑留所から日本軍と警察が女性を選別し13名がマゲランに連行、売春を強制された。


この、白馬事件は事実ですが、学校の歴史からも、外されています。

強制連行された事実も、在ったわけです。
吉田清治の朝鮮人女性強制連行とは、又別ですが、マイク・ホンダ議員等はこれを同じにします!

河野談話で、官憲の、強制性はこれですが、朝鮮人・韓国人の20万人強制連行された事実と言うデッチ上げとは、別です!

1944年のインドネシアは慰安所は、性病が酷くて、事件にはならないけどかなりの、強制連行が合ったと認めざるをえません❗

アジア平和国民基金
いわゆるアジア女性基金は、韓国人の従軍慰安婦問題が、契機でスマラン事件当時の元慰安婦達も、賠償や、補償を騒いだ結果だと推察します!

アジア女性基金ですが、
インドネシア人女性には、インドネシア政府は個人的に渡しては、いません。インドネシア人女性の未来の為に利用するとです。

韓国では、個人的にアジア基金を受けた人と、また補償金を承けない様に、妨害している、事実もあります!