紫外線をあびると癌になる。

嘘ではないけど、本当でもありません‼

地球上には、白人、黒人、有色人種と区別されます❗

差別ではありません‼
あくまで神が能えた区別ですね。

アフリカ系の黒人種の方々が皮膚癌で死亡すると言ったニュースを聞いた事がありません。
欧米系の白人種の方々だと、皮膚癌にかかるリスクは、我々有色人種系の日本人とは違います!

オーストラリアの白人と日本人と比較すると、
6倍の皮膚癌にかかるリスクが、有るとデーターが、あるそうです。

其れだけオーストラリアの紫外線は強いようです。

これが日本だと、また紫外線量は違うようです。
そして、オーストラリアの褐色系のアボリジニや、黒人系だと、白人の21倍も、皮膚癌リスクは、減ります。

だから、すべての人びとが、皮膚癌なるのは嘘ですね。

これは、医薬品メーカーによる宣伝です!

問題は、日焼けを防ぐ事も、大事ですけど、抗酸化しない事ですね。

つまりは、日焼けをしたけど日焼けのダメージを身体が越える構造をしてるかです。

簡単に言うならば、身体に良い物を食べているかです。

果物の皮は太陽の、光から中身を守っています。

だから、貴方は皮ごと果物を食べていますか?

紫外線をあびる事が、ダメ出しではありません。
何故なら紫外線をあびると、ビタミンDをつくります、そのビタミンDはカルシュムを形成する、つまりは、骨の成長に欠かせません。

女性が男性に、比べて圧倒的に骨粗鬆症に成りやすいわけですね。

美白も、わかりますけど
骨が脆く、不健康な美人は

?です。

紫外線をあびて、シミ、色黒も
抗酸化物質の食品を食べていれば、身体が健康的に美白していきます。


オーストラリアと書きましたですが、
北半球と南半球では、紫外線量は違います!

癌にかからないは!

抗酸化物質の食品をたくさん食べているかです❗

UVが駄目って、すべて否定してません美しく日焼けをするのも、人間として当たり前と言いたいだけです。

UV製品を宣伝で過信しない事が重要です!