俺も数えだと還暦ですからGGIですよ。
だけで保育園や保育所建設に反対する 馬鹿GGIやBBAとは、違います! 『日本 しね!』寄りか、『年寄り 速く 逝け!』って 書き込みされますよ!

年寄りがそんな自己中していたら、うちにゴーストタウン化して中国の『鬼城です!』

建物しか無くなります。

子供は国の宝です。

そんなに五月蝿いと思うなら自ら山奥の限界以上?否、 異状地域に乳母捨ての楢節山してください。

戦後日本をバイタリティーあふれて日本を牽引してきた 貴方達はもう速く逝け!

早くでは無く速くです!

自己中病と長生き病ですよ。

だいたい日本は可笑しい 子供の数寄りか犬猫が多いです

そんな犬猫をたくさん飼っているのも年寄り達です。
犬猫は税金も年金も納めませんので、明日の未来に税金や貴方達の年金を負担してくれるのが子供たちです。

だから 俺だけなんだよ、犬猫の等のペット税を掛ければね~ と想うのは。
4兆円ぐらいは出ます!

保育所建設に反対する馬鹿な先輩達には、なりません!