アメリカの歴代の国務長官で この地を訪れた方は、皆無でした。

今回はG7会合の事で、アメリカ、ケリー国務長官の発案でG7の各国の外務大臣が訪問しました。

まっビックリマーク
政治的パフォーマンスで、哀悼や核兵器ゼロ等は 蚊や蚤ほども想ってはいません。

赤信号 みんなで渡れば恐くない的パフォーマンスです!

この広島に嘗て共産革命したキューバの闘士、チェ・ゲバラが御忍びで訪問をしていました。

アメリカCIAが察知してたら、暗殺されてます!
危険を承知でチェ・ゲバラは広島に哀悼しに来ました。

それは反米もありますが、原爆の真の恐ろしさを知る為にです。

原爆ですが広島には、ウラン型、長崎には、プルトニュム型と まったく違う二種類の原子爆弾を投下しています。

それは人体実験をする事だからです。

その投下目標が三方向が山で囲まれて、一方向が海に面している地形!

広島、長崎、小倉(現在北九州)京都、
新潟(新潟だけはこの地形では無い)
が投下候補地です。
そして軍事目標物が無い 民間を狙ったのでした!
原爆開発はフランクリンルーズベルト大統領の指示でマンハッタン計画と名付られた最高機密でした、ロスアラモス研究所には、科学者が集められたのです。

その科学者等はユダヤ人が多数いました。

日本人の杉原千畝、樋口季一郎中将
東條英機大将 はユダヤ人難民を救っていました。

方やユダヤ人を救い方やユダヤ人に30万人もが二個の原爆 で殺害された 歴史のなせる悲劇か?

単に日本人が間抜けか?

それは原爆記念館?史料館?に そんな事は記載も何も無いのです。

歴史を知る事は案外残酷です。

まぁ~池上 彰さんもユダヤ人を助けてユダヤ人に殺された。 なんて、解説はしませんから。

そして何より残酷だったのは、アメリカは日本人医師、医者に原爆で生き残った人々の治療をさせませんでした。

これも人体実験です!

アメリカとGHQは治療の積極的にさせないで 観察していました。

日本の学生等が修学旅行するなら、長崎か広島は行くのが当然です。

それを韓国や中国に行かせる左翼的教師の心情が理解出来ません。

チェ・ゲバラが来て、キューバ人の中学生全員が、アメリカが広島と長崎に原爆を投下した事実を知っています。

日本人の中学生全員にアメリカが原爆投下した事実を知ってるのかですよ。

ユダヤ人難民を救ったのは、杉原千畝だけではありません。
帝国陸軍の樋口季一郎と東條英機も助けております。


東條英機は絞首刑です!
樋口閣下はソ連軍引渡しをアメリカが拒否しています。それは唯一のすくいです。