今日はアグネスチャンと日本ユニセフについて です!

最近、『セレブな生活して、偽善にチャリティーしてるな!』『アグネス◯ろす!』と書き込みがありました。
犯人は高校生で、すでに逮捕されております。

まぁ~ね~ 表の顔と裏の顔が違うから 一気に高校生の反感に火がついてしまった、犯行です。

国連のUNICEFと日本ユニセフは関係ありません。

ええ、勝手にユニセフを名のっています。
国連のUNICEF親善大使はトットちゃんこと、黒柳徹子さんです。だから黒柳徹子さんのUNICEF親善大使の口座は24時間開いていると 思います。 また 手数料もほぼありません。 大体の寄付金がストレートに国連のUNICEFにいきます!

しかし、日本ユニセフはまた違うんです、高輪の一等地に5階建てのビルディングを自前のキャッシュで建てそうです!

約25億円!

日本ユニセフは寄付金の約17から25%が運営の為の経費だそうです!

つまりそこの貴方が100万円をアグネスに寄付すると最大25万円は国連には、いきませんです! ハイ!

何で!

25億円のビルディングの維持費ならびにキャリア公務員並みの給与を貰う職員の為にです!

さらには、金持ちはや騙され安い小金持ちの主婦にダイレクトメールをします!

また、TVでCMをながします!

『パドラミを救うのは、貴方です。』
ってアフリカの飢餓の難民や子供たちの為に寄付しませんか?
寄付すると税制上に、還付されるか軽減されます!

が柄さです!

黒柳徹子さんはそんな税金を軽減しますから寄付してください。なんて、一言も 言っておりません!

では何故?日本ユニセフなんて、団体があるか?

まぁ~国連も寄付してくれるから 大目にみてるだけです。

アグネスチャンは日本ユニセフの広告塔って事です!

たまに、パレスチナのガザ地区に行ったりもしてますが、勢力的に全世界中に慈善事業活動をしている様には、みえません。

故ダイアナ妃は地雷撲滅活動に、危険を省みずに、対人地雷を素手で除去活動をしていました。

俺は地雷除去なんて、無理です!

故ダイアナ妃はこう言った慈善事業活動をしてました。

方やセレブな生活して、広告塔しているのは、どうかな?

寄付して見返り(税制対策)をうたうのも何なのかな?

です!

まして日本ユニセフの職員の給与はキャリア官僚並みではね!

俺が寄付するなら、トットちゃんにします!

兎に角 国連のUNICEFから、貴方達は、(アグネス以下)日本ユニセフをしなさい、やりなさいは ありません!

そんなアグネスチャンがパナマ文書に名前を書かれてた
本人否定してますが、 実に 妖しいわけです!