パナマ文書のリークはあの エドワードスノーデンです?
ってそれだと
まだ どうかな?

だってスノーデンを匿っているプーチン大統領が名前を出されて、アメリカの有力なジョージソロスが無いのです。

ンナわけで、リークはソロスじゃぁないかな。

いいですか、兎に角 金持ち等は租税回避している。
ピケティ理論からしたら 金持ちは其なりの応分して当然です、ウォーレンバフェットも前に 税金の治めで、間違いを説いています。

『事務所のスタッフが、私の税金より多いパーセントはおかしい』とね!


以前ですが、消費者金融の二代目が日本から、拠点をが香港と澳門に移していました。 この拠点が日本だと税制と税金の納めがかなり違いました。
国税は脱税にて告発しましたが、最高裁で香港の拠点が認められて約3000億円分の課税が免れました。

財務省もくやしかった事ですが、 今財務省はね~
?がつきますよ。


昔は納税ランキングなんて、高額納税者が新聞やTV、週刊紙などで報道されましたけど、個人が危機、危険に晒されるって事で やめましたけど、どうかな?

金持ち保護としてるだけです。

消費税も金持ち優遇税制ですよ。

消費税はいずれ又に。

次回は アグネスチャンと日本ユニセフです!