アベノミクスの失敗は金融政策と財政出動までは良かったけど、第三の矢が無いので 放つ事が出来なかった。
株価を上昇させるために円安基調には誘導出来たけど、頼みの成長戦略は企業まかせだから進まないわけです。

昨日迄に書いた 脱原発や地熱発電、新エネルギー資源政策や鉱物開発は、僕が素人だから提案して要るに過ぎません!

但し これ等をやると産業構造は変化して、刺激はかなり劇薬に近いと想像をしています。

問題は、アメリカを支配しているイルミナティやネオコン、300人委員会からしたら、 あきらかにNOです!

ま、総理大臣は干されるか 自殺(暗殺又は病死)でしょう。

脱原発するには、先ず日米原子力協定の破棄からです。

311の時に 脱原発は言うけど、日米原子力協定の破棄や見直しを言った政党は日本共産党も含めてありません。

尖閣沖の油田開発や中間線のガス田開発なんて、即刻暗殺されます。

中川昭一財務大臣は中国と共同でガス田開発を表明していましたが、その事を言った大臣は彼だけです。
彼も別の件で暗殺されてはいます。


さてと今日は 又は僕が提案をするとしたら、麻です!


古代日本、大和朝廷、大和民族、縄文人と関係するイメージは麻です!

太古の昔から日本には、麻がたくさん有りました。

『麻(あさ)』 と書くとなんにも問題が無い様な印象ですが、大麻と書くと ドラッグとマイナーな印象操作に成りますでしょう。

麻は
1948年に大麻取締り法がアメリカGHQにて、大麻を栽培してはいけません。 とアメリカに強制されたのです。

それまでの明治、大正、昭和初期、ましてや江戸時代には、規制をする事はありませんでした。

麻は
繊維、生地

紙のパルプの代替え
肥料

バイオ燃料

麻の実 ヘンプはタンパク質が30%もある 食料品

薬品と麻薬
薬品はカンナビスオイル、癌の薬に、また認知症の薬品に、

麻薬は合法化して、日本の8ないし12都市にて大麻草を限定して吸わせます。
そう マリファナです! 覚醒剤等の依存症ほど無いそうですし、危険ドラッグに手を出さない様にする狙いも有ります。 直営しますから、国庫に全て税金と成ります。

オバマ大統領も煙草より、害は無いといって、アメリカでは一部 合法化しています。
オランダの煙草ショップでは、合法的に麻薬を吸飲出来ます。
危険ドラッグや覚醒剤アヘン、コカインを吸飲するより、はるかに安全です。
繊維、食料、燃料、紙、肥料、薬品と 参入しますから、競合する産業には、ダメージは有りますが、日本が麻を栽培する事でかなり変化するはずです!

麻の栽培ですが、ろくに肥料を与え無くても3mから4mにも成長します。

登録と許可並びに麻薬としての違法な販売や吸飲等については 終身刑か懲役50年と僕は考えてはいます。

麻を栽培するとCo2の削減にも成ります。
勘のいい人なら何故、アメリカが麻を潰したか分かりますよね。
繊維はアメリカ産の綿花や毛織 科学繊維

バイオは、
石油、ガソリン

カンナビスの薬品は、
抗がん剤、痴呆症、認知症の薬品

パルプは、北米産の木材


麻薬はCIAの専売ですから。

肥料や食品も
アメリカ産の配合飼料や肥料 食品は大豆と

アメリカから輸入は おそらく減りますでしょう。

抗がん剤なんて アメリカの製薬会社だと1g 70万円から100万円もしますが、 カンナビスオイルだと 数千円で副作用も殆どありません。

早い話は アメリカから馬鹿高い買い物はしなくてすむ事です。

日本の麻が産業化して 雇用と税収UPです。