クリスマス会 2015 歌楽風(からっかぜ) | 英語の学び方 TLメソッド 

英語の学び方 TLメソッド 

一人でも多くの人に 英語は簡単 と思ってほしいです。
   オリジナル メソッドで 基礎から組立てます。
得意になるヒントをどうぞお楽しみください。

         ☎028- 682- 7334 英語教室T&L


 歌楽風、 歌って楽しい風に … と、始めました。
童謡、唱歌、歌謡曲、ポピュラーソング、フォークソングなど
ギターをかき鳴らし歌います。ご一緒にどうぞ。



12月吉日
シニアグループのクリスマス会の出し物の一つとして参加しました。
 「きよしこの夜」
 「赤鼻のトナカイ」
 「ジングルベル」
 を伴奏と演奏で好評をいただきました。



12月24日
とあるデイサービスセンターさんで利用者およそ20名+職員の方々を訪問しました。

青い山脈、里の秋、みかんの花咲く丘、など +演歌
きよしこの夜、赤鼻のトナカイ

最後に「王将」のリクエストが所長さんからあり、
替え歌の歌詞プリントが配布されてみなさんで歌われました。

リクエスト表に「シバの女王」 などを見てビックリした職員の方がありました。歌ってあげればよかったかな?


本日の思い出ソング
「カスバの女」
「シバの女王」 (La Reine De Saba)



PS  ビートルズの曲をご要望の折は
  ご近所迷惑もありますので、有料となります。





生徒募集中
◎英会話コース
  *ネイティブ女性講師と少人数クラスで
    4歳児からシニアまで

◎学習コース 
  *基礎から得意まで、成績UPで一歩前へ。
    小学5年から高校生まで
  *ニガテ克服復習コースあります。


◎基礎英語 道しるべ セミナー 




出張各種セミナー、講演、コンサルティング等も
        ご利用ください。