こんばんわ。
昨日は本当にびっくりして朝もう一度TSが出ているのか確認しちゃいました。
やっぱり現実でしたね。
今日は込んでいるだろうとの推測でゲーセンに行ってみました。
すると・・・
誰もいない・・・
まさかの無人でした。
ちょっと寂しいので、綺羅が出るまで5試合だけPlayしてきました。
今回はコンチネンタルカップとエンタープライズカップの2戦だけです。
今回も立ち上げてまだ10試合そこそこなので詳細は割愛しますが・・・
FC東京は楽しいですね。
前2人が前田-大久保の2TOPでいろんなところからほかの選手も顔を出すので、Playしていて楽しいです。
まだトーナメントモードランクBなので勝てているのかもわかりませんが、それでも非常に楽しい試合が出来ています。
ちなみに試合結果が5連勝でした。
本日初戦の1-0はかなりスタミナが減った状態で、休養せずに練習して試合をしたので今回のような結果になりました。
今バージョンはスタミナが減っているかどうかを確実に確認しておかないと格下の相手でも勝てないようなことがあるかもわかりません。
ちょっと今後は気をつけたいと思います。
そして今回の排出カードは・・・
すっごく気になるところですが、家に持ち帰ってきました。
本日の一枚目は・・・
ウムティティでした。
前バージョンでイタリア出身でU-5NEW8が組めなくなったと判断したときにフランス出身で組んだのですがその時に初期メンバーにウムティティを入れていました。
その時もパフォーマンスはなかなかのもので、綺羅が出たら使ってみようかなと思っていたのですが結局排出されずに、わたしのチームでは次に組み込まなかったカードでした。
今回はディフェンスパワーともにいい数値でさらにスピードとスタミナが16と素晴らしい数値なので、機会があれば今バージョンでもフランス出身メンバーを組んで、ウムティティを使いたいと思います。
っと言う事で長くなりましたが、排出カードを順に記載していきます。
ウムティティ→ダウベルト→イスコ→兵頭→アグエロ→ルディ→ジエリンスキ→スアレス→バスタ→ヒサイ→ソリアーノ→○○○○→エルナニー

でした。
実は前バージョンでは1枚も引かなかった選手でした。
今回はこんなに早々に引けるなんて嬉しい限りです。
この流れで順調に綺羅を引いて、3枚の綺羅カードをたくさん増やせたらいいかなと思っています。
以上マケスギーニでした。
