最近、二人乗り程度の車が欲しいなって思う。

小回りの利く扱いやすいやつ。


もう新車が出ないらしいけど、スズキのツインとか。

ドイツ製だか知らんけどスマートKとか。

スバルのR1とか。


二人に限らず、軽でちっちゃいのがいい。


と思っててふと思い出した。


0.3のシャーペンを使っていた小6~中1くらいのときに

「どたはデカイから小さいもんに憧れんだなwww」

ってイジられたことがあった。


俺は純粋に書き味の良さで使っていた……はずなんだけど、

買うケータイは小型軽量重視。

小さい車が欲しい。

PCすら最近じゃノーパをチョイスしだす始末。


真実だったのかもしらん。


とにかく車が欲しい衝動がハンパない。

でも二輪をすっぱり諦めることも出来ない。


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    宝くじあーたれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚