白い恋人の石屋製菓が

黒い疑惑まみれになった昨今、

いかがお過ごしですか。


僕ぁ朝から原付の後輪がフニャフニャになるという

災難に見舞われました。


パンクか、ただバルブ部がゆるんで

空気が抜けただけか分かりませんが、

仕方ないのでJRでもってバイトに行ってきました。



ありがたいことに、全然お客さんが来ませんでした。

店としてはありがたくないでしょうが、警備は楽で良かったっす。

お盆も終わって、

帰省して疲れた、あるいはお金を使いすぎたということですかね。



んなわけで、

30分勤務して、1時間都立水商読んでの繰り返しでした。

誰が持ち込んだのか知りませんが、

天切り松 闇語りも読み終えたトコだったんで、

いい暇つぶしになりましたわw



帰ってから近くのホームセンターで、

原付に使える空気入れが欲しいといったところ、

バイクならこれがいい、と言われたものを買ってきました。


原付なんですが。

ええ、まぁ、バイクでしょう。




……使えませんでした。

ホイールの隙間が狭くて、入らねーよ!

あの店員、よく知りもしないで適当なことぬかしやがったな!


で、返品してきました。

明日もJR使うことになりそうっす。


はぁ、あれが使えないだけで、出勤が面倒に感じる。