ハイ、↑早口で3回ね。

いや、なんでもないっす。



昨日の記事 が結構好評だったんで嬉しいです。


図に乗りそうです


あんなのに2時間ほどかかりました。

サッサと書く→ケータイで撮る→miniSDでPCへ
→フリーツールで色塗り。

この色塗るってのがマジダメダメっす。

あ、塗らなくてもダメダメっすか?

もちっと精進しますorz

閑話休題。

タイトルの授業、通称「リテラシー」っつーパソコン関係の試験が今日ありました。


事前に情報くれた友人諸君感謝。

実際はほとんど聞いたこと忘れてたのは秘密ね。

4講目に試験だったので、空いた時間に学内でパソコン使えるところへ赴き、

直前の勉強に励みました。














本当は某格ゲーBBS閲覧したり他の人のブログ見てニヤニヤしてました。
ゴメンナサイ。

昼前ころにどたまるからのコメントがあったら「コレか」と思って下さいw


一応勉強もして、昼は友人達と貴重な時間をつぶして(ぇ
試験を迎えましたが、

割とあっさり出来ました。

狙え好成績、ヤッホーゥ。




んで、明日は明日でドイツ語試験(前書いたのはⅡで明日はⅠ)の試験があるかもしれないので勉強します。

「あるかもしれない」ってのは、先週の講義がこの時期にいきなり休講になってしまったため、

詳細が分からないのです(;´Д`)

試験かも、いや無いかも、そんなハラハラ状態です。





ドッチニシロテイルズオブジアビスナンテヤッテネーデベンキョウセーヤ

(゚д゚)、ペッ





あ、やべ、天の声が聞こえた。

この辺で終わりますね。

アビスはもう少し…(阿呆




ランキングバナー 一ヶ月前のアイスホッケーのバイト代を手にしても、やっぱり学食。