現在ラグナロクオンラインをやっております。

やってるって、わざわざゲーム内でしりとりなんぞしてますがっ。

ネタが濃ゆいので発言も遅くなりがち。

故に別のウィンドウ開いてブログ書いてる時間もあるのでした。

あー、今日は遊びに出ててバトン回せてないなぁ……。

というわけでミスター小結んとこに今から書きに行くぞw

それとまひろひさん、回します、お受け取り下さいw

興味を持ってしまったhumetuさんも巻き添えでw

wを3行も連発するとウザいウザい(;´∀`)



今回はもうネタもないので、終わります。


明日こそその想い、走らせろ!どたまる!

…ちょっとSEED風にしてみたかっただけです。



ランキングバナー エンディングテーマはRIVERでお願いしまs