私はクワトロ=バジーナだ。


……いや、全く関係ないっす。



素直に喜びます、ジョー=東の如く



よっっっっしゃあああああ!!


何が嬉しいって、アレっすよ、そう、アレ。



歌ジャケ当てちゃいましたっ
(甘栗むいちゃいました調で)


17回目にしてついに(つД`)。・。゚

シール合計…10+3×16=58枚。

58×14で812回テンキーを打ちました。どうでもいいっすねw




↑嬉しいこと↓嬉しくない(むしろイヤな)こと



もう何度目か……今日も届いたダイレクトメール。

振袖レンタル予約受付中!!

要るかッ!ワシャ男じゃけぇ!(#゚Д゚)


今ならわかる、あの人の気持ち。

「カミーユが男の名前で何が悪い!俺は男だよーっ!」

俺も男だよーっ。




男女とも使える名前で困ってる人はきっと一杯いますよー。

ああ、でも僕ぁ自分の名前好きですけどね。



そうそう、コメ返し。

>ミスター小結

イグスラから始めるのは厳しいって話ですよ。

ゲーセンのCPU強いんだよね。青キャンするようになったし。

家庭版ならレベル調整自分で出来るけど、いつ出るかはさっぱりw




ランキングバナー 差し引いても気持ちは「+」方向さ!