ううう、寒い日が続きますねー雪


東京でも久しぶりに大雪となり、我が家でも玄関前や付近の道路の

雪かきをしました。


いやー!さむかったぁ!手袋してても、冷たくって手がかじかんでしまいました。


こういうときはお部屋で暖かく過ごすのが一番だぁ!


うちのワンコ&ニャンコさんもヒーターやホットカーペットから動きませんw


そりゃぁ人間だけじゃなく猫も犬も寒いよねー


そして、寒くなると私の部屋で起こる小さな争いがあります。


それはニャンコの姫様と若様の場所争いにゃー


いつもニャンコ様たちは、私の部屋にくつろいでいるのですが


寒くなるとヒーターの前を取り合いします。


ちなみにヒーターの前にはニャンコ様専用のお座布団があります。


ある日、若様が一番いいところを陣取っていると


姫様が何か私にむかってニャーニャー訴えだしましたにゃー


お腹すいたでもないし、構ってーでもない・・・

よく見ると若様の方を見てから「ニャアアア!」と訴えます。


ええ、そうです


彼女の言いたいことは「あいつどけてーニャー!!邪魔にゃー!」だったみたいw


しょーが無いから若様をチョットだけ移動(すっごくブーたれた顔されましたw)


そうしたら姫様がすかさず特等席へw


まったく・・・わがまま姫様なんだからー


でも、その後すぐに2匹くっついて寝てるのよねw


本当は仲良しさんなんだよねラブラブ


その姿にいつも癒されてるよ、有り難うね姫様若様ニコニコ