広島県呉市で去年から猫の惨殺事件が続いています。
確かに世の中には私と(無類の猫好き)違って猫が嫌いな人もいる。
動物が苦手な人も居るのはわかってる。
でもね
でもね
おもちゃを壊すように殺すってさ
命を奪うってさ
なんなのよ?
生きとし生けるものは
他の尊い命をもらって
自らの命を繋げている。
だから食事だって感謝するんでしょ。
自分の快楽の為に殺すとか
飼ってたけど必要なくなったから保健所とか
なんなのよ?とか思う。
まぁ、蚊とかゴキとか害虫に対しては
私も「ごめんなさいー;;」と言いつつ駆除してますがw
でもさぁ
なんていうかさぁ
頭きてうまく言葉が出てこないんだけどさぁ・・・・・うん
ホント命を玩具にするやつは・・・
クズ野郎には・・・
どうか天罰が下ってほしい!!
頑張れ警察!早く犯人捕まえてくれ!
被害にあってしまった猫さんたち・・・
どうか安らかに。