たまりまくっているお弁当写真たち。 | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

こんばんは(^O^)





気が付けば、シルバーウィーク以降のお弁当をアップできていませんでした。((((((ノ゚⊿゚)ノ

日数的にはかなり前からなのですが、

運動会の為のお休みとかもあり、

たまっていた写真は今日のも含め7日分。





もうアップするのもやめようかと思いましたが、

せっかく撮ったので写真とメインの名前だけ・・・・。(^^ゞ





9月24日 木曜日。



魚河岸の煮物。





9月25日。金曜日。


コロッケ。

大量に自家製冷凍しておいたのもこれでラスト。

また近々作っておこ~っと。







9月28日。月曜日。



ピーマンとカニカマ入りの豆腐お焼き。





9月29日。火曜日。


エビフライ。

生協さんの揚げるだけの。(^▽^;)





9月30日。水曜日。


茄子とインゲンの豚肉巻き。





10月1日。木曜日。


ハンバーグ。






2日、金曜日は運動会前日の準備のため半日保育だったのでお弁当はなし。

5日、月曜日は運動会の振替休日だったためまたまたお弁当はなしでした~。





そして、今日のお弁当。




シルバーの照り焼き。

シルバーというお魚さんをコープさんで初めて買ってみました。

しっとりしていて食べやすく、

骨もさっと取れる切り身なのでまた見かけたら買っちゃうかも♪







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は36W4Dの検診の日でした。

赤ちゃんは元気いっぱい。

そして私も何も引っかかることなく順調。





でも・・・・・。

赤ちゃんがかなり小さく、

早く生まれてきちゃうと一緒に退院できない可能性が出てきました。(>_<)





現在2000gちょっとしかないので、

なんとか40Wまでお腹にいて2500gまでは最低でも育ってほしい。

カイが生まれたのがジャスト38Wだけど、

今回はもっと長くいてもらいたいなぁ。








読者登録してね