溜まってるお弁当写真たち・・・ | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

こんばんは♪ヽ(゚◇゚ )ノ






また・・・・とんでもなく前記事との間隔が開いてしまいましたが・・・・。

元気で~す。

とっても。(´∀`)

今のところ問題なく妊娠生活も送っています♪

(貧血だけは相変わらずひっかかっていますが・・・汗)








ベビちゃんは、若干体重が小さめと言われていますが、

毎回行く検診では成長を見せてくれているので、

先生曰く今のところ心配しなくていいとのこと。

カイも小さく生ましたしね・・・。







そして、更新していない間に私・・・36回目の誕生日を迎えました。

今年はカイが私の誕生日をしっかりと覚えてくれていて、

朝起きてきたらすぐに、

「今日はママの誕生日!!

おめでと~!」
と言ってくれたのが最高にうれしかった~。(〃∇〃)

こんな日がくるとは・・・出産したときとかはまだまだ未知の世界だったなぁ~とな~んかしみじみ。








その夜は金曜日だったこともあり、

カイも一緒に早めのディナーにも連れてってもらいご馳走になりお腹も心も満たされました♪

早め・・・・・とは言っても、またベビちゃんが生まれてから数年間は、

その時間帯に出かけることはまたできなくなるし、

それだけでも嬉しかったです。








カイも元気いっぱい!

今月はスイミングを週2に増やしているので月末のテストに向けて頑張っています♪

そして来月は幼稚園の運動会も控えていて、

今月頭から毎日のように幼稚園で練習している日々。

帰ってきてからも、ダンスやお歌など見せてくれてこれまた賑やか。(^_^;)








カイの通う幼稚園はマンモス校の為か、

年少さんは午前中のみの運動会参加でそのあとは解散なので、

今年は撮影メインで場所取りなど一切せず乗り切ろうと思っていま~す。

毎日頑張って練習しているので、本番が私も今から楽しみ。( ´艸`)








そんな感じかなぁ。

今週はまた妊婦健診があり・・・・。

そしてシルバーウィークに突入。

出産前に最後に動き回れるチャンスだと思っているので、

カイを連れて連休中数日間だけでもお出かけしたいなと考えています。(°∀°)b









さて、たまりまくっているお弁当の写真たち・・・・。

先々週の木曜日の分から。

とりあえず全て写真とメインだけ。





ベビーホタテのバター醤油ソテー。

ジャガイモとカボチャとゴボウ入り。




先々週の金曜日。



鶏天。





先週の月曜日。




海老とホタテバーグ。




先週の火曜日。




豚肉の甘酢炒め。

インゲンとジャガイモ入り。






先週の水曜日。



鶏ささみの梅大葉巻き蒸し。




先週の木曜日。




鯖の水煮缶で鯖じゃがお焼き風。





先週の金曜日。




豚肉の小松菜と長芋巻き焼き。






そして今日。




豆腐ハンバーグ。







さすがにためすぎ~。(^▽^;)

もうちょっとマメにアップできるようにしたいです・・・・。




今のところ毎日手作りできているお弁当。

出産のときの入院中と・・・そして産後は無理しない程度にポツポツと、

幼稚園で注文できる仕切りお弁当にお世話になろうと思っています。

まだ5回分のチケットしか購入していないので、

追加分もそろそろ購入して準備しておかないと・・・ですね。



読者登録してね