名前がおいしそうだったんだもん!クランベリーカマンベールパンで朝ごはん! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪




な~んて、な~んて、いいお天気なの~。ご機嫌


超デート日和じゃない!


ふふふ。( ´艸`)


私、今日は待ちにまったマカロンちゃん とのおデートの日ですのよ~。(´0ノ`*)





もうどのくらい前から会おうって言ってたんだっけ?


確か・・・年明け早々だったよね。


二人とも出産日がすごい近い妊婦で、


暖かくなって安定期になるまでまとう!な~んて言ってたんだっけ。





あ~、楽しみ。((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク





昨日は、赤ちゃん用品のことで、

沢山のコメントと・・・・そしてメッセージをありがとうございます!

今一度・・・・自分のリストを見直さないとと感じました。




メッセのお返事は、今日中にしますので少々お待ちくださいね~。




いや・・・本当に先輩ママさんたちからのアドバイスと経験は欠かせないわ。

今までに何度も何度も助けられていますが。

これからも、たっくさん助けてくださ~い。ヾ(@^▽^@)ノ





とりあえず、小さいものは旦那に託すことができると考えたり。

洋服も最悪ネットで足りなくなったら買える!と強気でいたりしますが。




大きな買い物はね・・・・・自分でやりたいもの。


ベッドと、抱っこ紐は決定したから。

次はやっぱりベビーカー

お値段も張るし、

ちょっとちゃんと考えないとですね。






色々口コミとか見てるとどんどんわからなくなるっつーの。(;´▽`A``


やっぱりアップリカが一番いいのかなぁ~。
( ̄-  ̄ )ンー





買って数年使えるものを選びたいけど、かさばるのは嫌だし、

軽いのがいいし。




1週間くらいネットで調べまくったら好きなの見つかるかな?








さてさて、今日の私一人の朝ごはんで~す。




共働き嫁ちゃんの食卓と日常


昨日、赤ちゃんホンポに行った帰りに吸い込まれるように入ったパン屋さん。


おいしそうなパン屋さんを見るとついつい入ってしまう習性があるようで。
(。ノε`。)ンププ




来週早々パンヲタ朝ツアーがまたあるので、

大量には買わなかったけど。





気になったこの子をゲット。



共働き嫁ちゃんの食卓と日常



クランベリーとカマンベール入り。
(〃∇〃)

それにナッツ入りスコーン。




名前からして・・・・もう超おいしそうでしょ~?





白パンだし、きっとフワフワなんだろうなぁ~とか想像しながら買ってみましたよん♪


想像だと・・・・・カマンベールがもっとゴロゴロして入ってるのかと思ったけど。


生地に練りこんであるタイプでした。





でもね・・・・モッチモチでおいしくてついつい食べすぎになっちゃいそう。( ´艸`)

噛むと確かに!カマンベール風味♪





おっといけない、いけない。

今日のおいしい、楽しいランチが私を待っている・・・・・と思ってここはちょっとセーブ。





さ!支度して。

時間がちょっとあったら今晩の夕食の下ごしらえを少しだけして、

楽しんできま~す!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






共働き嫁ちゃんの食卓と日常


日向ぼっこするためにこのポジションに寝てることが多くなったので。

バスタオルを敷いてあげました。(〃∇〃)



ブログランキングのブログん家   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  



読者登録してね