懐かしいコンビ。ハム、エッグ&チーズオンベーグル! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

 ̄O ̄)ノオハー



気温は相変わらず低いけど。

太陽はさんさん!お天気サンサン



シーツ。

夕方までに乾くといいなぁ~。




皆さんに大変ご心配かけています・・・・・・ありがとうございます。・°・(ノД`)・°・




昨日は買い物に行って、欲しかったお菓子道具思い切り買い物して。

ランチも夜も作るの放棄して外食で済ませ。

夜は夜で、ちょっと癒し系の映画を観て。

甘えたがるデイジーをカンガルーのようにフリース上着に入れてたら。





久しぶりに赤ちゃんがポコポコポコポコ動き出しました。ε=(´◇`*)ホッ


「ママ元気出して!僕は元気だよ~!」な~んて言ってるみたいに。( ´艸`)





今日は好きな音楽♪でも一日中かけて、

リラックスしようと思います。





昨日は一日ぼ~っとほとんど口も開かず過ごしてみたので。

今日はちょっと自分でテンション上げてみればまた気分も違うかも!モリモリ






さてさて、今日の朝ごはんです。




共働き嫁ちゃんの食卓と日常




ベーグルに、卵、ハムとチーズを挟んだ簡単サンド。



これ。

NYにいるころによく食べたメニューのひとつ。

街のベーグル屋さんに行けば、ほとんどのところは置いてある定番なんです。



共働き嫁ちゃんの食卓と日常



今日は卵、ハムとチーズだったけど。

ベーコンを選ぶ人もいれば、ソーセージを選ぶ人もいる。

(ちなみにソーセージはウィンナーみたいな形じゃなくて・・・・ハンバーグのパテみたいな形です)




卵だけの人もいるし。

卵とチーズだけの人もいる。



卵も私はオムレツが一番好きだけど。

目玉焼きや、両面焼きが好みっていう人もね。




ケチャップをつける人もいれば、塩、胡椒だけの人も。

何もつけずに食べる人もいるし。




パンもベーグルだけじゃなくて。

ただの食パンだったり。

パサパサのロールだったり。




毎日食べてたら、油ギッシュだし、高カロリー、高塩分で身体に悪そうだけど。


たま~に食べたくなって食べていました。ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ




懐かしいなぁ~。




5月で日本に戻ってきて丸3年が経ちます。

18年間住んできた場所を離れて生活してきた3年。

本当色々あったなぁ~なんて食べながらしみじみ感じました。





たまにはいいなぁ~。これ!






共働き嫁ちゃんの食卓と日常

デイジーはお天気だと日向ぼっこができるからご機嫌なんだよね~。




ブログランキングのブログん家   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  



読者登録してね