今週もある程度作り置き! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ





今週も頑張った~!LΩ(´・ω・`)Ω」




・・・・・・って言っても、

お弁当週5のはずが・・・・週3になったしね。(;´▽`A``




途中でだらだら。

ネットしたり、デイジーと遊んだりしてたので、

いつもの時間になっちゃいました。




もっとちゃっちゃかやって、

まとめて休めばよかったなぁ~とちょっと後悔。( ̄Д ̄;;



共働き嫁ちゃんの食卓と日常


今週はこんな感じで!


ちゃんと計算して作ったつもりだけど、

思ったより大目に作っちゃったので、

こりゃ3日では絶対に食べきれないぞ~。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ってことで、朝ごはんにも登場させないとね。






そうそう。

旦那が私の数ある料理本を何やらひっぱりだして色々見てます。( ´艸`)

今週末また何か作ってくれるのかしらね~。



味は期待してなくても、その気持ちが本当に嬉しいです。(〃∇〃)





何が出てくるか今から楽しみ!(‐^▽^‐)





今は今晩のお鍋の準備中。

もうそろそろできるので、ご飯にしますかぁ~ヾ(@^▽^@)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



デイジーちゃん




共働き嫁ちゃんの食卓と日常

そうだね~。


デイジーもこの時間になるとお腹が空いてくるのか、

キッチンまわりをウロウロウロウロ。



しまいには入り口にちょこんと座ってずっと待ってるんですよ。



ブログランキングのブログん家 もっと押して~!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ 応援してね! ドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 引き続き おして~!ドキドキ






↑頑張れ私! お・し・て・ちょ。(。-人-。)




読者登録してね