昨日の〆:味噌風味の出汁でふぅふぅうどん! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

てぃーす(/ ̄ー ̄)



ランチ中で~す!



今朝の記事での誤字失礼しました~。((゚m゚;)アレマッ!

直しましたよ・・・。

だって間違ってのがちょうどデイジーの吹き出しのところで全然意味違ってるし~。((((((ノ゚⊿゚)ノ



皆さん、記事を書いたらしっかり最初から最後までちゃんと読み返して、

お直ししてるのかしら?



私結構時間がない時なんかは、猛スピードで打って、

ポンと公開ボタンを押しちゃうんですね。( ̄_ ̄ i)



・・・で、後々自分の記事見ると間違ってるの・・・。
マチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ




やっぱりちゃんと読み返した方がいいですな・・・。






昨日の鍋でちゃちゃっと作った〆です!



共働き嫁ちゃんの食卓と日常




家にはうどんの乾麺しかなかったので、

茹でて、洗ってまた熱した汁にくぐらせてちょっとだけグツグツ。



卵廻しかけて、ねぎをた~~~~ぷりのせて、

七味パッパで出来上がり!ヘ(゚∀゚*)ノ




あんまり美味しそうに見えないところが残念なんだけど。

ホフホフフゥフゥしながら食べたよ~!

ちょっとお酒がまわっていて、写真はいまいちね。(ノДT)



でも、このうどんを食べたら一気に目が覚めました!

本当美味しいの!ヽ(≧▽≦)/




お鍋のあとの〆・・・・・辞められないなぁ~。ヽ(;´ω`)ノ



昨日は実はお鍋以外にもう1品だけ、お酒に超合うおつまみを作りました!

それはまた後でね~。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん



共働き嫁ちゃんの食卓と日常

      あたちそろそろ眠いんだけど・・・寝ていいかしら?



昨日の夜のデイジーです。


今日はこのデイジーシリーズですよ~。


続きは後ほど!≧(´▽`)≦


ブログランキングのブログん家 もっと押して~!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ 応援してね! ドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 引き続き おして~!ドキドキ






↑頑張れ私! お・し・て・ちょ。(。-人-。)




読者登録してね